■□  鷺江 諒  □■

EDは2種類
ED1がBAD ED、ED2がBEST EDになります

(↑)がある選択肢は関係値が上がる選択肢です
< >はCG入手場所になっており、番号は下記の表に対応しています
(共通CGなど他ルートでも出現するものは省略)

<1-1>は1ページ目の1、<2-1>は2ページ目の1となります




日 付  選 択 肢
3 日  兄さんがいなくても平気。
 会えて嬉しい。(諒↑)
 君に関係ないだろうと警戒する。
 君には関係ないだろう?
 呼び出しを無視する。
 倉澤の誘いをきっぱりと断る。
 誰とも関わりたくない。
 一か八かで体当たりを喰らわせ、退路を見出す。
 自分の身を守ることだけ考え、黙っている。
 他人など信用できない。
 自分の身を守る。
 黙っている。
 手がかりを捨てるのかと、にらむ。
 諒に相談したい。(諒↑)
 何も言わない。
 大したことじゃないから平気、とごまかす。
4 日  そんなに頼りなく見える?
 直ちに教室から逃げ出す。
 扉を調べる。
 諒に会いに行く。
 諒がいる。(諒↑)
 御神薙のことを話す。(諒↑)
 諒と話す。
 諒の助けになるなら、喜んで引き受けるよ。(諒↑)
 インスタントでも誰かと飲むなら美味しい。(諒↑)
5 日  諒に声をかける。(諒↑)
 楽しみだと答える。(諒↑)
 黙っている。
 諒をかばう。(諒↑)
 諒を守ることが出来て嬉しい。(諒↑)
 諒のせいじゃない。(諒↑)
 諒と一緒にいられれば良いと思う。
 諒と話す。
6 日  断る。
 諒と話す。
 指輪を受け取る。(諒↑)
7 日  誘いに乗る。(諒↑)
 行く。
 飲む。(諒↑)
 諒をかばう。(諒↑)
 ≪結社≫とは?
 御神薙の狙いは何か?
 それ以上は訊かない。
8 日  他の場所を捜す。
 ……ごめん。もう諒には近づかない。
 諒にそばにいて欲しい。
 気味が悪い。逃げる。
9 日  少しそうして欲しいと思う。(諒↑)
 どうして教師になったの?(諒↑)
 諒が疲れているみたいで心配だ。(諒↑)
10 日  ごめんなさい。(諒↑)
11 日  分かった。気をつける。(諒↑)
12 日  ありがとう、喜んで受け取る。(諒↑)
 行く。(諒↑)
13 日  案内する。
14 日  うん。信じる。(諒↑)
15 日  “贄”とは?
 《一族》とは?
 これ以上、訊かない。
 この人の言うことは全部でたらめだ!
 諒が分からない。  諒を信じたい。(諒↑)
 どうして今まで話してくれなかったの?  礼を言う。(諒↑)
 どうしてそんなに尽くしてくれるの?  どうして今まで話してくれなかったの?
 僕のことが好きだから?  どうしてそんなに尽くしてくれるの?
 −  僕のことが好きだから?
 −  兄さんのこと、諒は信じてるの?
 −  そうだね。僕も信じる。(諒↑)
 −  <6−3>
16 日  <6−4>  <6−4>
 何かの間違いでしょう?  何かの間違いでしょう?
 <6−5>  この人を憎むことはできない。
 −  ふたりのことが好きだから、
 争うのを見たくない。
(諒↑)
 −  <6−6>
 ED 1  ED 2






→ とじる ←